ザックのお腹に…

ザックのお腹を見ていたら寝てみたくなった。
e0192217_10284712.jpg
e0192217_1028548.jpg

ちょっと2人だけの世界だったのにモカがやって来てめっちゃくちゃ。
ペロペロ攻撃&ザックがへそ天しようとして、ザックのサンドペーパーのような肉球が顔面に激突するわ…。
「顔だけはやめてぇ~。」と女優みたいな事を言ってみた。^^;

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by TreeHouse-in-k at 2010-04-02 11:32
サンドペーパーのような肉球が顔面に激突…。
ちょっと想像してしまいました。痛そう…(^^;)。大丈夫ですか?

ミルキーボーンをくわえているモカちゃんの得意げで満足げな顔、
何度見ても笑っちゃいます。
へへへ~、うま~いって顔してますよね(笑)。
Commented by くみ at 2010-04-02 12:48 x
ぶっは~(爆)
ママさん~楽しそう~~♪
まかせて私に~サンドペーパー・・・
ちょうどほしかったの。。。シワ消しに。。。(*^^*)
Commented by yuka at 2010-04-02 16:28 x
きゃぁ~~♪今日は2人でいちゃいちゃじゃなく3人でいちゃいちゃだぁーーー(笑)

モカちゃんはザックくんとママさんがいちゃいちゃしてるのにちょっとジェラシーで入ってきたのかしらー?

羨ましすぎーー!!私も混ぜて~~~ん!!!
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-04-02 22:13 x
サンドペーパー状態なんですね。
でもお腹は気持ちよさそう♪
モカたんは、ザックくんを取られそうで
おもしろくなかったのかな?
Commented by せつこ at 2010-04-03 02:01 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ☆ いつも律儀にご返答いただいて、ありがとうございます。

ママさんとザック君が仲良くしていると、「ママぁ わたしも 入れてぇ」という感じのモカちゃんですね。なんか、割り込んでいる感じです。

ザック君のおなかは、心地良いベッドというか、大きな枕になりそうですもんね。寝心地は、いかがでしたか。適度に厚みと柔らかさがあって、しかも体温があるから優しいですよね。

軽井沢では、まだソープ・ストーンの薪ストーブもお使いですか。まだ寒いでしょうね。

愛媛県でも入学式の頃は、雪が舞ったりしますよ。 いわゆる風花(かざはな=雪が風に舞う様子が花びらに似ている感じ)ですかね。愛媛県というと、温暖な気候のイメージですが、私は、風花(雪)と散りかけた桜の中で、いつも入学式の道を歩いていました。

三寒四温の季節なので、お体にお気をつけて下さいね。松山市 せつこ
Commented by english-mastiff at 2010-04-03 06:51
森の扉さん
そうのぉ、シュッっと筋で赤くなったけど朝には消えていたましたぁ。ホッ。
もう暴れるから腕の方が赤くなりましたよぉ。(>_<)
お肌のデリケートな森の扉さんだったら大変な事になっていると思いますが…、わたし肌が強いみたい。^^;
肉球のお手入れは大切ですねぇ。サボっていたからなぁ。反省。森の扉さんもザックには要注意よん。
モカがボーンを食べている時って満足げな得意げなアノ顔。いかにもモカって言う表情ですよね。
Commented by english-mastiff at 2010-04-03 06:54
くみさん
最初は楽しかったんですけど…、もう静かに寝かせてくれないんだもん。
でもとっても気持ちが良かったですよぉ。
きゃー、くみさん、余計にシワが増えちゃうますよん。(でも実は無いでしょ?)^^
Commented by english-mastiff at 2010-04-03 06:59
yukaさん
えへへっ、いちゃいちゃさせてもらいましたぁ。
でもモカったら「わたちもわたちもぉー。」って寄ってきて…。ごっちゃごちゃ。^^;
楽しかったわぁ。
ぜひyukaさんも混ぜてあげたいでーす。
Commented by english-mastiff at 2010-04-03 07:02
チャック・ヴィヴィママさん
お手入れサボってました…。^^;
ザックの肉球をお手入れしたらクリームがすぐに無くなっちゃうぅ。(>_<) まっ、仕方がない。
でもモカのの球の方がもーーっとガサガサなのだわん。
ザックのお腹は寝心地がとっても良かったですよぉ。優しく包まれている感じで…。
モカの一緒に入りたかったんでしょうね。^^
Commented by english-mastiff at 2010-04-03 07:07
せつこさん
そうモカも一緒に混ぜて欲しかったんでしょうね。
ザックのお腹はとっても寝心地が良くて、優しく包まれている感じでとっても良かったですよぉ。
薪ストーブは数日前から使用しなくても大丈夫になりました。陽射しが強くなって来て昼間は暖かくなりましたよ。
やっと春到来かな?
「風花」すてきないい方ですねぇ。
せつこさんも、体調を崩されませんように…。
by english-mastiff | 2010-04-02 10:37 | ZACK | Comments(10)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff