ザック、モカにフラレちゃった?

今朝は窓際でイチャイチャしていたのよ~。
でもハハが近付いたらモカはソファーに前足を乗せて「ママぁ、ソファーに乗せて下ちゃい。」ポーズ。
「はいはい。」とモカをソファーに乗せてあげて振りかえると…。
ザックがしょげてるぅ。
e0192217_1417189.jpg
e0192217_1417891.jpg

せっかくイチャイチャ楽しい時間だったのにねぇ…。
モカに逃げられて、ちょげちゃったザックでしたぁ。
でも大丈夫、しばらくしたら又一緒にイチャイチャしてましたから。^^

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2010-03-28 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-03-28 20:56 x
ザック君のチェツって声が聞こえてくる。
その後 ラブラブしてるのなら
良かった♪もしかしてモカちゃん大人の女性は
じらすのよって分かってるのかしら(^v^)
Commented by せつこ at 2010-03-29 02:04 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ。いつも律儀に、ご返答いただいて、深く感謝します。

ザック君の目は、開いている状態 ○○ から ** と閉じるので、特徴がありますね。私の飼っていた中型日本犬は、○○から --と閉じていました。

ザック君は、優しさが顔に出ているので、強く目を閉じる場合と、平安な気持ちで目を閉じる場合とで、微妙に表情が異なるみたいですね。(少し寂しさ?などに耐えている場合と、穏やかで寛いでいる心理の場合でしょうかね。)

モカちゃんの横顔も、随分と鼻筋が長くなって、おとなの女性の雰囲気になりつつありますよね。

冒頭の写真の奥にある、深いコーヒー色のひとり用の椅子というか、ソファですかね。格調高い感じですね。

ママさんの家は、軽井沢ホテルという歌の題名のようなムードがあって、羨ましいです。

モカちゃんの足が全快することを、心から祈念しています。感想文を書く仲間に入れていただいて、うれしいです。松山市 せつこ
Commented by english-mastiff at 2010-03-29 20:39
非コメさま
初めまして!
非コメさま家の2匹、非コメさまのお家の子で幸せ♡だと思いますよぉ。
いつも読んでいて下さって、ありがとうございまーす。
今後も見守っていて下さいね。
Commented by english-mastiff at 2010-03-29 20:41
チャック・ヴィヴィママさん
そうなのよぉ、よくおわかりで…。
モカは既に焦らす事を知っているようです。プラス尻にしいてます。
女としては私より上の技ありだわぁ~。^^;
誰に教わったんでしょうね?
Commented by english-mastiff at 2010-03-29 20:44
せつこさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
ザックは瞑っている目でその時の気分がよく分かりますよねぇ。
モカもギブスが取れて嬉しそうですよ。
軽井沢ホテルと言う歌があるのですか?知らなかったなぁ。ググってみまーす。
by english-mastiff | 2010-03-28 14:20 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff