あと1日、ザックに元気が戻って来ました。

やっと日曜日でーす。
ザックもだいぶ落ち着いてきて、お友達の森の扉さんが先日IKEAに行くと聞いてもう1匹ゴルちゃんを拉致して来てもらいました。
我が家にいたゴルちゃんはモカと一緒に病院へ行ってしまったので、ザックはモカとゴルちゃんを一緒に失っていたのよね。気がつかず、ごめん。
早速、新しくて綺麗なゴルちゃんとご対面。
e0192217_10444594.jpg
e0192217_1045195.jpg
e0192217_1045890.jpg
e0192217_10451586.jpg

いつもだったらゴルちゃんの位置にモカが居て一緒に寝たりキスキスしていたりしてたんだもんね。
e0192217_11121979.jpg

懐かしい相棒にでも会ったかのように何かを思い出したり考えたりしているのかなぁ?
ボーっと上を向いて思いにふけっているような感じに見える…。

夜は元気になって陽気になっているザックをお見せしまーす。
ザックね、お尻を思い切り叩かれるのが大好きなのよん。気持ちいいらしくお尻を「叩いて~。」って押しつけて来り、叩いてあげると舌をペロペロさせて喜ぶの。^^;


あと1晩寝たらモカが帰ってきまーす!
明日は朝こちらを出発して、順調に行けば15時頃には家に着くんだけど三連休最終日。(>_<)
渋滞に巻き込まれずに行って帰って来れるかなぁ。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

夕方にはモカの帰宅をアップできると思います。
Commented by Aris at 2010-03-21 11:47 x
ザックが元気になってきてよかったですね。ザックはほんとうにいじらしい!

ご無沙汰しています。1月2日にはお邪魔させていただきありがとうございました。あれから2ヶ月以上たちましたが、毎日ザックとモカを拝見し、ポチッと応援しておりました。モカの足があんなことになっているなんて気づきませんでした。いろいろな病気があるんですね。図解でよく分かり勉強になりました。モカはあっけらかんと帰宅するのではないかしら?ザックがどうやって喜びを表すか楽しみですね。
Commented by せつこ at 2010-03-21 13:03 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ。ご返信ありがとうございました。私の咳の心配もしていただいて、感謝します。

ザック君は、ゴルちゃんを抱っこして楽しそうですね。

3番目の写真は、「モカちゃん、今頃どうしているかなぁ」と、ふと遠い目をしていますね。

5番目の写真は、おなかを見せているモカちゃん、私の大好きな写真です。全幅の信頼を寄せている姿勢ですね。

動画も拝見しましたよ。ご主人は、いつも、モカのカは ka-a ザックのクは ku-u という風に「カキクケコ」から「アイウエオ」を引いた発音ですね。語尾に母音が入らないですもんね。

ママさんの発音もネイティブのウルトラマンさんに負けず素晴らしいです。ラジオの英会話の講師みたいです。

モカちゃんの帰宅もうすぐですね。ザック君も大喜びですね。松山市 せつこ
Commented by kari at 2010-03-21 14:20 x
いよいよ明日なんですね。
モカちゃんのはしゃぐ様子、ザックくんの驚きの表情、想像するだけでワクワクしてしまいます!
楽しみです。
Commented by ゆずママ at 2010-03-21 19:03 x
いよいよお迎えですね
ザックくんもまた元気になるね
モカちゃん、しばらくは遊べない日々が続くけど元気になったらまたうちも子たちと遊んでね


ザックの動画を再生するとわんズが一斉に吠えたりするのよ
ザックのつけてるネームタグの音に反応するみたい
どこかにザックがいると思ってるのかしらね
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-03-21 20:44 x
元気になってよかったです♪
早く私もモカちゃんの笑顔が見たいです。
天真爛漫なモカちゃんの笑顔、その笑顔に
つられて笑顔のザック早くみたいな・・・。
Commented by yuka at 2010-03-21 21:35 x
ザックくんちょっと元気になってきて良かったぁぁ~♪
じゃれてるザックくんはパパさんとママさんをひとり占めでホントに可愛いですね~

いよいよモカちゃんががえって来るのね!なんだか私までワクワクします!!
確かに…3連休の最終日で渋滞が心配ですが、帰りは反対方向だから大丈夫だといいですね
ゆっくり気をつけて戻ってくださいね

ザックくんとモカちゃんの1週間ぶりの対面♪♪楽しみです!
Commented by ランママ at 2010-03-22 01:16 x
ザック君の甘えている様子が、とっても可愛い~^^
元気になって良かったですね。
(既に日付が変わっているので)
いよいよ今日、モカたんが帰ってきますね!!
ザック君もモカちゃんも再会をどんなに喜ぶでしょう。
お気をつけて…。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 07:04
Arisさん
お久しぶりでーす。いつも応援ありがとうございます。
今日やっと退院よぉ。
帰って来た時のザックはどうでしょうね。
照れ屋さんだからなぁ…。楽しみにしてて下さいね。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 07:06
せつこさん
松山の方は黄砂が酷かったようですが…、いかがでした?
こちらにも黄砂が降って来て車が汚くなりました。
いよいよ今日、お迎えです。
ビデオは声が入っちゃうから…、いつもどうしようかなぁ。って思います。いくつかは声でボツになったビデオも…。恥ずかしいですねー。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 07:09
kariさん
やっと今日がきましたぁ。
ザックもモカの興奮しないようにしないとねぇ。
でもきっとザックは喜ぶわよねぇ。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 07:11
ゆずママ
いつもありがとう☆
ザックのチャリチャリした音、私達もザックだ。って言う目印みたいな感じ。^^
結局、夫が抱いて帰ってくるのかな?
また元気になったら宜しくぅ。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 07:12
チャック・ヴィヴィママさん
あの天真爛漫な笑顔で元気いっぱいだと思いますよぉ。
対面した時に走らないようにしないとねぇ。
楽しみにしててくださいねー。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 07:13
yukaさん
ザックが甘えている姿って、モカとはまた違って可愛いのよねぇ~。
再会した時は意外にクールな対応だったりするのかなぁ? でも家の中がまた賑やかになるわぁ。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 07:15
ランママさん
そうなのよねぇ、超大型のザックが甘えるとすごく可愛くて…。モカとは違った甘え方。
今夜はどんな風に過ごせるかなぁ。待っててくださいねー。
Commented at 2010-03-22 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2010-03-22 19:40
非コメさま
ごめんなさい、鍵コメになっていたのに気がつかず…。
非コメさまのワンちゃんの術後はいかがですか?
今後とも宜しくお願いしまーす。m(__)m
Commented at 2010-03-22 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2010-03-23 10:50
911さん、
ありがとうー。
by english-mastiff | 2010-03-21 11:06 | ZACK | Comments(18)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff