ザックにも苦労をかけてごめんよぉ~。

「ボクちん、フテ寝してます。」by Zack
e0192217_7544398.jpg

「なぜかって言うと、ママがオーダーしたマローボーンって言うやつがボクちんの分だけ届かなかったの。涙」
e0192217_7562213.jpg

「でもモカたんは今走れなくて退屈だからって、モカたんだけ先にマローボーン貰えたんだよぉ~。ボクちん、分かってはいるけど…。」
↓ 横目で見るザックたん。(ごめんよぉ~。)
e0192217_802643.jpg

「ボクちんタオルで我慢するぅ。」
e0192217_822626.jpg

↓ でもモカたんの持っているものが気になっちゃうんだよね…。(>_<)
e0192217_83881.jpg

「あぁ~ん、もう我慢できない…。」カミカミ、カミカミ…
e0192217_84516.jpg

「やっぱりタオルじゃ何にも味がしないよぉ~。もう寝てやる!」
e0192217_845077.jpg

「もう寝れないよぉ。でも見ない、見ないぞ!」
e0192217_855845.jpg

「ぐわぁ~! もう限界だぁじょぉ~!」
e0192217_864358.jpg

ザック、本当にごめんねぇ。
明日からしばらく一人っ子…。モカが居なくて寂しいけどザックひとりで自由に過ごせるよぉ。
(そう言う問題じゃないか。)
いつもならモカだけにあげる事は無いんだけど…。我慢させる事が多くて申し訳ない。
でも、フト見たら…。
e0192217_8103726.jpg
e0192217_8104751.jpg

1本をシェアしていた。
優しい2人に助けられたハハでした。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ハッピーの母より at 2010-03-14 09:27 x
ザックちゃん、タオルでしばしの我慢、でもモカちゃん優しいね。 やはり最後はシェアーして一緒に。。 もううれしいよ。
Commented by 8972 at 2010-03-14 09:33 x
 わぁ。
本当にZackお兄ちゃんは優しいお兄ちゃんですね。
無理やりモカちゃんのカジカジしてるのを奪うこともなく、
ママに文句を言うわけでもなく、じぃーっと我慢・我慢の子なのね。

明日からも一人で寂しくても一所懸命に我慢してモカちゃんがいないことをうけいれてくれるのかなぁ。

Zack君もモカちゃんの為にがんばってね!!
Commented by kingwell at 2010-03-14 10:05
初めまして。
毎日毎日まだかまだかと待っています!
将来は我が家もセカンドハウスでわんことの暮らしをと期待しているのですが、Zack君とモカちゃんの幸せそうな顔をみていると、あまりに幸せそうでひとりはかわいそうかなぁとか考える日々です。

手術後の早期回復をお祈りしています。  
Commented by yuka at 2010-03-14 18:58 x
きゃぁーーザックくんのタオルで我慢するお顔に胸キュンです…(涙)
私がなんでも買ってあげる!って言っちゃいそう(笑)

本当にザックくんとモカちゃんは仲良しですよねーー羨ましい!
ウチは妹だけに渡したってシェアするとは到底思えません!!(泣)たぶん見せびらかし自慢するっ(苦笑)

モカちゃん!頑張ってね☆
Commented at 2010-03-14 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せつこ at 2010-03-14 20:33 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ☆ いつもママさんからは、律儀にご返信いただいて感謝します。

さて、ザック君の注文分だけ届かなかったとか、本当に可哀想でしたね。

ザック君の目は、--ではなくて、* * という感じで、ぎゅうっと 巾着の袋を閉じるときみたいに、なんかつらいことを我慢しているようで、いじらしいというか健気ですよね。

 いつもママさんの言葉は、わんこさんの気持ちを、ぴったりと言い表していますね。感心します。

最後の2枚の写真で、モカちゃんとふたり仲良く分け合っていて、ほほえましいですね。モカちゃんも胴体の丸みというか横幅とか厚みが増してきましたよね。最近、モカちゃんは背丈だけでなくて、重量感もできてきましたね。

モカちゃんの全快を祈念しておりますよ。全国の読者の皆さんも祈って下さっていることでしょうね。

当分の間は、ザック君がひとりっことか、寂しいですね。せつこ
Commented by english-mastiff at 2010-03-14 21:15
ハッピーの母よりさん
ザックにはかなり辛抱してもらう事が多いですが…。
仲良くシェアができるような子達で私もとても嬉しいです。
モカの居ない間は、思いっきり甘やかしてあげちゃうかも。
Commented by english-mastiff at 2010-03-14 21:17
8972さん
「ありがとう! ボクちん、がんばるっ!」by Zack
ホントにねぇ、どうしてこんなに辛抱強い優しい子になってんでしょうねぇ。
抱きしめたくなりますよぉ。
Commented by english-mastiff at 2010-03-14 21:27
kingwellさん
初めましてぇ。
セカンドハウスをお建てになるんですね。楽しみですねぇ~。
自然の中での暮らしもいいものですよぉ。
そうワンコは飼えるなら1頭より2頭の方がいろんな面でいいですよぉ。犬同士で面倒を見合って遊んでくれて楽をさせてもらってますが…。
でも必ず仲がいいとは限らないらしいです。兄弟、親犬とも仲が悪い場合もあるそうで…、主治医の先生にこんなに仲がいいのはラッキーだと言われてます。
ホント、仲がとっても良くてラッキーでした。
わんちゃんとセカンドハウスでの生活が早く実現するといいですね。
今後とも宜しくお願いしまーす。
Commented by english-mastiff at 2010-03-14 21:29
yukaさん
「うん、わたち頑張りますぅ♡」by Mocha
ザックは優しすぎですねぇ。野獣の世界では絶対に生きて行けなかったな。
タオルをカミカミしている姿は意地らしかったです。
Commented by english-mastiff at 2010-03-14 21:30
非コメさま
ありがとうございました。
そちらにコメ入れさせて頂きましたので見てね☆
Commented by english-mastiff at 2010-03-14 21:35
せつこさん
そうなんです、ザックのサイズは入荷が遅れていてモカの分だけ先に届いたものですから…。
ちょっと辛抱してもらいました。
ザックの目、ホント*って言う目ですよね。笑
モカはプックリしていて愛嬌のある体系なのですが、脚の為にはもう少し痩せた方がいいのかなぁ。
ザックは明日からひとりになってせいせいするのか、寂しがるのか…。
さてどちらでしょうね。
応援、ありがとうございます。
Commented at 2010-03-15 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2010-03-15 16:52
非コメさま
ありがと~う☆
お心は届いてまーす♡
by english-mastiff | 2010-03-14 08:16 | ZACK | Comments(14)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff