ザックのおやつの貰い方

バースデーイブに一緒に寝て大興奮だったお父さん以外の3人。
昨日は全員19時半にバタンキュー。早めの就寝でしたぁ。^^;
いやぁ、ワンコと一緒に寝ると熱いねぇ~。
昨日のお父さん、お誕生日以外に一緒に寝る日を増やしてくれましたぁ。
ワンコと一緒に寝るのはお誕生日と停電の日ですってぇー。(@_@;)
停電で暖房が使えない日は、薪ストーブ炊いてザック達を抱いて丸まって寝るそうだ。
まったく都合がいいよねぇ。(;-_-) =3

またまた今日もザックネタになっちゃった。
ザックにご褒美をあげている時のようす。
ハフハフってやさし~く指からおやつを取ります。
絶対に指まで食いつく事はないのよぉ。
モカはもちろん指までガブリっ! 只今ゆっくり咥えるように特訓中。

モカたん、「わたちの出番はぁ?」って目で見ています。
ごめん、ごめん、明日は可愛く登場させてあげるからねぇ~。


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ランママ at 2010-02-27 10:01 x
お父さんの許可日”停電の日”に思わず爆笑してしまいました~^^
今日の動画はザック君の優しさがよ~く分かりますね~^^
愛情一杯に育っていることも!!^^
モカちゃんのまたの登場も楽しみにしています♪
今日笑顔もらって、ランママ幸せなひと時でした~。
Commented by せつこ at 2010-02-27 15:58 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ。 ご返信ありがとうございました。

ご主人の足だったのですね。爪の色がピンク色に見えたので、てっきりママさんの足かな?と思ってしまいました。

さて、今日のパパさんも素敵ですね。ウルトラマンの黒部進さんを西洋人にした感じですもんね。肝腎のパパさんは、「黒部進さんって誰?」という感覚でしょうかね。ご主人は、私生活でも、映画のウルトラマンなんでしょうね。おとなの男性で甲斐性もあるのでしょうね。

ザック君は、ご主人の言葉を理解していて、舞台に出ている役者みたいで、びっくりしました。ザック君は、バイリンガルで羨ましいです。超大型で、おとなしいと可愛いですね。大きい犬ほど、静かな傾向にありますね。

ママさんの発音も、NHKの英会話番組の講師のかたみたいに、明瞭かつ美しい声で感心します。

「続・誕生日」の感想文も、遅ればせながら、先ほど書かせていただきました。いつも、ママさんのように教養がある人に対して、私めは、おこがましくて反省しています。感想文の仲間に入れていただいて、感謝します。松山市 せつこ
Commented by 8972 at 2010-02-27 16:34 x
 えーっと、えーっと。
軽井沢では月に1回くらいは停電するのかな・・・?

モカちゃんにブレーカーの落とし方を教えておくっていうアイディアはいかがなモノでしょうか?

もちろんパパさんにはばれないように仕込まないとだめだけど!
Commented by english-mastiff at 2010-02-28 07:45
ランママさん
大きな体に似合わずハフハフ食べるでしょう~?
そうなの、停電よぉ。そう言う日はみんなで丸まって暖めあうそうです。^^;
でも停電いつくるかなぁ?
Commented by english-mastiff at 2010-02-28 07:49
せつこさん
ほ.め.す.ぎ.ですよぉ~。恥ずかしぃ~。^^;
私もせつこさんから学ばせて頂く事が多々ありますもの。
ウルトラマン映っちゃいましたねぇ。動画だと顔だけボカす技術がなくて…。
大型犬はホントおっとり大人しくて…、見た目とのギャップがたまらなく可愛いです。
Commented by english-mastiff at 2010-02-28 07:52
8972さん
ぐわっ! 笑
グットアイデアですねぇ。^^
停電、普通だと年に1回もないかもぉ。
数年前の台風が来た時は2,3日停電したままの家もあったそうだけど、私達がおととし越してきてからはまだ1度も停電がないなぁ。
台風か大雪の時…、今年はまだ降るだろうからまだ可能性が残ってるぅ。ふふふっ。
by english-mastiff | 2010-02-27 09:27 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff