続・Happy Birthday!

みなしゃ~ん、お祝いしてくれて、ありがとう~☆
ボクちん、今日は幸せなお誕生日を過ごしているんだよぉ~。
e0192217_16522696.jpg

去年の3月にママ達の家の子になるまでこんなに幸せな日々を過ごせるなんて思ってもみなかったんだぁ。
やんちゃな妹ができて兄ちゃん役は大変だけど、ボクちん、「しあわせぇ~!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by umesan at 2010-02-26 20:40 x
ザック君、お誕生日おめでと~う!!

これからも、モカちゃんと仲良く
の~んびり長生きしてね~(^^)
Commented by 空ママ at 2010-02-26 20:44 x
ザックくん~!誕生日おめでとう~♪
こんな時になんですが、↓ザックくんの「へそ天にトライ」・・・ごめんね~笑っちゃいました~。
10/11の「へそ天」・・・面白すぎ~!可愛いすぎ~!
空パパなんてすっかりザックくんファンだし~。
これからも、パパママ&モカちゃんと仲良く楽しく、
めちゃめちゃ可愛い愛嬌たっぷりの姿を見せてね~❤
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-02-26 20:46 x
ザック君 おめでとう(*^_^*)
楽しい夜を過ごしたんだね♪
産まれてきたことも運命だし
パパママに会えたことも運命。
運命を大切に、これかも
いっぱい笑顔を見せてねザック。
Commented by yo-yo at 2010-02-26 23:38 x
ザック君おめでとう〜♡
コングを半分くわえて、モカたんとくっ付いて、無防備な寝顔が、、、この写真を見てるとザック君がどんだけ幸せなのか、、、こっちまで嬉しくなっちゃうよ〜(*^_^*)
昨夜は楽しかったでしょう!?
自分のベットへ行ったけど、また戻って来て一緒に寝たり、ザック君の戸惑いがかわいくもあり、意地らしいね〜(*^_^*)も〜大好きだよん!!
Commented by nanaxoxo at 2010-02-26 23:59
こんばんわ!
いつもザックくんとモカちゃんに癒されています〜♪ありがとうございます!
今日は思い切ってお祝いのメッセージ書いちゃいました。
ザックくんお誕生日おめでとう!!おめでとう!!
幸せそうな寝顔が全てを物語っていて、
見ているだけで私もHAPPYな気持ちになりますぅ
昨夜の楽しそうなひととき。。
まるで皆ワクワク修学旅行のよう?(笑)
ザックくん&モカちゃんよかったね!!
Commented by デカワンズ母ちゃん at 2010-02-27 06:22 x
ザックくん、お誕生日おめでとう!

ほんと幸せ一杯な毎日だよね!

まだまだこれからも沢山の幸せをね♪

パパさんママさん、おめでとうございますo(^-^)o
Commented by english-mastiff at 2010-02-27 08:16
umeさん
ありがとう~☆
この先もモカとの関係が変わる事無く、元気に仲良く幸せに暮らして行きたいでーす。
Commented by english-mastiff at 2010-02-27 08:22
空ママさん
ありがとー☆
ザックのへそ天、あれ以来1回だけのお披露目だったわぁ。仰向けになると般若顔。^^;
いつまでも仲良く暮らして行けるといいなぁ。
Commented by english-mastiff at 2010-02-27 08:24
チャック・ヴィヴィママ さん
ありがとー☆
そうなのよねぇ、運命と縁で今ココにいるんだと思います。
楽しく緊張した夜でしたよぉ。
やっぱり頻繁にしないとねぇ…、熟睡するようにはならないわぁ。^^
Commented by english-mastiff at 2010-02-27 08:33
yo-yoさん
ありがとう~☆
ザックは普段寝室にも入れないし、ソファーにも乗れないし…、いきなり一緒のお布団で「えっ、いいの?いいの?」って戸惑ったのでしょうねぇ。
夜中に間に入ってドスンと寝てからはイビキの大合唱。
寝顔が可愛かったです。
Commented by english-mastiff at 2010-02-27 08:38
nanaxoxo さん
初めましてぇ。お祝いありがとうございまーす☆
そうそう、昨日は修学旅行のようで大興奮。
幸せそうな寝顔を見るとホッとしますねぇ。
これからも宜しくぅ。
PS, nanaxoxo さん達が行かれた素敵なお食事所はどちらですかぁ? いい雰囲気ですねぇ。
Commented by english-mastiff at 2010-02-27 08:41
デカワンズ母ちゃん さん
ありがとう~☆
これからも一緒にたくさんの幸せを感じながら生活が出来るといいなぁ。と思います。
4歳が来るまでまだまだ内面的にも成長していけるといいなぁ。
Commented by バースデーん家 at 2010-02-27 08:56 x
ザック君お誕生日おめでとうございます。きっと このお家に来る為に生まれてきたんですね。幸せになるために・・・
Commented by english-mastiff at 2010-02-27 09:29
バースデーん家さん
ありがとう~☆
うちの子になってくれて私達も幸せでーす。
みんなで仲良く長生きしたいわぁ。
Commented by 未羽 at 2010-02-27 12:29 x
ザックの幸せそうな顔とモカの迷惑そうな顔がおもしろいです~
Commented by せつこ at 2010-02-27 15:51 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ♪ こんにちは。いつもママさんからは、律儀にご返信下さって感謝します。

さて、誕生日の続編もあったのですね。ザック君は、朱色の玩具を咥えて、楽しそうですね。脇から、モカちゃんが、「にぃに、私にも貸して貸してぇ」と催促しているみたいですね。

 ザック君も、モカちゃんが居ると、おもちゃ遊びにも張り合いがありますよね。独り遊びは、どうしても独り相撲になってしまいますが、モカちゃんも一緒になって遊ぼうとするので、ザック君も気持ちにも「生き甲斐」というか原動力が湧いてくると思いますよ。

 朱色の玩具は、3段になっていて、ひょっとして 起き上がりこぼし みたいなものでしょうか? 画面からは、よくわからないですが、音は出ますか? 音は出ないのでしょうか? いずれにしても、玩具も知育遊びになりますね。せつこ
Commented by nanaxoxo at 2010-02-27 23:07
こんばんわ〜♪
お返事ありがとうございます!
ザックくんの控えめなオヤツの食べ方がとってもかわいい〜〜!!
天真爛漫なモカちゃんとのいいコンビですね!
お返事にあったお食事所は、八王子高尾山近くの「名主ごん助」さんです。
雰囲気いいです〜♪ でもお魚は。。旬じゃない鮎はムムム。。イマイチでした(苦笑) 
軽井沢には自然の中に素敵なレストランが沢山あって羨ましい〜♪♪
ワン達との素敵な軽井沢ライフ!
これからも楽しみにしていま〜す♪♪
Commented by english-mastiff at 2010-02-28 07:24
赤羽さん
その通り、モカはザックが咥えているコングだけに興味があって…。「お兄ちゃん早く私に頂戴よぉ~。まったくもう。」ってな感じでした。
Commented by english-mastiff at 2010-02-28 07:32
せつこさん
ご想像の通りでしたぁ。
モカはこの赤いコングだけに興味シンシン。どうやって奪おうか考えている最中?
起き上がりこぶしのような、お正月に黒豆に入っている「ちょろげ?」のような形で中が空洞なんです。
ここにお菓子なんかを入れてあげると不規則に動くコングから出そうと知恵を使うらしいですよ。
我が家はお菓子なしで使用してますけどねぇ。
Commented by english-mastiff at 2010-02-28 07:42
nanaxoxoさん
大きな体に似合わず、可愛らしい食べ方をするでしょう。
モカは逆にピラニアです。笑
あの素敵な所は高尾山付近だったのですねぇ。もしや高尾のうかいとかかなぁ。なんて思いましたが早速ググってみます。新緑の季節になったら行ってみたいわぁ。
軽井沢も素敵なレストランがあるようでないようで?
あのような和風のレストランはないですよぉ。
nanaxoxoさん、もしかして以前にブログで渓山荘に行かれた事をアップしてませんでした?6月にザックを連れて行った時に参考に読ませて頂いたブログのような気がするの…。
でも人違いだったらごめんなさーい。
by english-mastiff | 2010-02-26 17:01 | ZACK | Comments(20)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff