完全復活☆

ご心配をおかけしましたぁ。
お陰さまで、元気なザックに戻りました。ありがとうございます。
何だったでしょうね。

「あれっ? ボクちん、ピーピーで辛かったんだっけ?」By Zack
e0192217_21302787.jpg

そうだよぉ、もう何度お庭の草むらに駆け込んだか…。
付き合ってお外に出てたママは風邪を引きそうだったよぉ。

夕方にはモカとおもちゃの取り合いをするほど元気に。
e0192217_21325637.jpg
e0192217_2133426.jpg

夕食の時には、食欲も完全に回復してついついおねだりしちゃったね。
e0192217_21345188.jpg

普段は私達の食べている物はあげないけど、元気になったご褒美にお肉をちょっとあげちゃう大甘なお父さん。
e0192217_21361445.jpg

あーぁ、病み上がりのザックにあげちゃってまたピーピーになっちゃったらどうするのぉ?って心で思いつつ…。
まずい、後ろに小さく写っているモカに見つかっちゃったよ。

お尻もお湯のシャワーで洗ってあげてスッキリ。
今夜はぐっすり眠れそう。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あっきん at 2010-02-15 23:02 x
良かったですね〜。ザック君、大変でしたね。
お父さん!!あんまり病み上がりの子にモノを与えちゃなりませんよっ。笑
でも、元気になって本当に良かったですね。
Commented by 8972 at 2010-02-15 23:07 x
良かったねーザック君♪
これといった原因が判らないまま具合が悪いのを見守るのってツラいですよね。早目に回復して本当に良かったですね!

パパさんからのおこぼれのお肉…モカちゃんがしっかりチエックしてますね…(笑)
Commented by english-mastiff at 2010-02-16 11:29
あっきんさん
「心配かけちゃったね。」By ZACK
ホント病み上がりにダメよねぇ。まったくぅ。
男ってなにも考えないのねぇ。^^;
Commented by english-mastiff at 2010-02-16 11:31
8972さん
「もう元気だぜ!」by ZACK
いやぁ、1日で回復して良かったです。
なんだったのでしょうね。
モカ、「あっ、あっ、見たわよぉ。今あげたでしょう?」ってこわーい目で見てました。^^;
Commented by ランママ at 2010-02-16 18:06 x
ザックちゃん元気になって良かったですね^^
いつものザックちゃんのお顔が見られて、ホッとしました~。
ママも一安心ですね!
Commented by せつこ at 2010-02-17 01:02 x
ママさんへ

ザック君は元気になって良かったですね。
ザック君は、痛みを我慢するように、目が**になっているので可哀想でした。
でも、ママさんご夫婦の愛情のお蔭で元気になりましたね。

黄緑色の鮮やかな玩具は、ピンポン玉のサイズで瓢箪みたいに つながっているのでしょうか。途中が窪んでいるのですかね。

 モカちゃんが口に、黄緑色の玩具を咥えて、「にぃに 遊ぼう」と遊びに誘っているようで可愛いですよね。

全国に、この日記のファンのかたが多いので、張り合いがありますね。松山市 せつこ
Commented by english-mastiff at 2010-02-17 10:51
ランママ
ご心配おかけしましたぁ。
ありがとう☆
Commented by english-mastiff at 2010-02-17 10:56
せつこさん
黄緑の玩具はゴム製の骨の形をした噛むとピーピー音のなるおもちゃで2人のお気に入りです。
ザックも元気になって一安心です。
by english-mastiff | 2010-02-15 21:42 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff