ボクちん、変人ではありませんよぉ。

ザックが去年の3月に私達の家族となった時、目はちょっと充血気味で目ヤニが酷く病院へ行ったついでに私が先生に言った言葉…。
「せんせい、ちょっとココ、おチン○○の所にイボみたいなものが出来てるんですぅ。」って診てもらったら…。
e0192217_142351.jpg
e0192217_1424525.jpg

「あっ、コレはおっぱいですよ。」By 先生
「えーーーーーーっ! おっぱいっーーーーー!?」(@_@;) 
「おっぱいがあるんですか? どうしよう~。」
両方の玉タマちゃんは体内に残されたままでブラ下がっていない停留睾丸って言う問題があるのに…、更におっぱいがあるなんて…。
もう頭の中は混乱、動揺、動揺…、オス?オカマちゃん?ザックは何者ぉ?
これは大変なワンコを貰っちゃったと…。
すぐに先生が、「人間だって男におっぱいがあるでしょう?一緒ですよ。普通の事。あははっ!」って言われてハッとしたハハでございました。^^;
久しぶりに犬を飼ったんでオスにもちゃんと同じ数だけおっぱいがあるって事を忘れてました。でもね、まさかアソコの付け根におっぱいがあるなんて思わないじゃない?てっきりイボか変な出来物かと思っちゃいました。(>_<)
e0192217_1412465.jpg

皆さん、玉タマちゃんを体内に残したままだけど、おっぱいもありますけど、変人ではありませんよぉ~。by ZACK
ザックのお腹を見る度に、おバカな発言を思い出すハハでした。^^;

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by せつこ at 2010-02-10 15:24 x
♪ママさんへ

 ザック君のおなかの写真は、可愛いですね。

 オスでも乳首はありますもんね。でも、あらためて見ると、新鮮な驚きですよね。「あっ、おっぱい発見」という気持ちですもんね。

 ラブラドールは、乳首は10個あるらしいですが、イングリッシュ・マスティフも10個でしょうかね。短い毛で密生していると乳首が目立つのでしょうね。

 冒頭の写真で、ママさんがつけた丸印を数えると5個ですかね。ということは、2倍して10個ですかね。紳士服のダブルの背広のボタンみたいに 並んでいるのでしょうかね。 

 いつも楽しい写真を見せていただいて、ありがとうございます。せつこ 
Commented by B犬 at 2010-02-10 15:55 x
あっ また同じです!!!
B犬のお兄ちゃんD犬は片玉ちゃん・・・でした

獣医さんが「多分 このへんにあるけど・・・[脚のツケネ]」降りてくるかもしれないけど問題ないですよ」って

ザック君を見ていると
優しいマフィアのボスに見えてなりませんっ

一緒にゴロンとしてみたいなぁ
Commented by andy at 2010-02-10 17:21 x
こんにちわ~
ママさん大丈夫!上には上がいます!そうこの私!
うちのバニandyが、初めておうちで某箇所(股間)が
エレクトしてニョッキみたいなのがニョキとおチン○○
から現れた時は、「ひぃぃぃ脱腸?????」と勘違い
し、泣きながら出張中の主人に電話した思い出が・・・
今でもバカにされます(T_T)
Commented at 2010-02-10 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-02-10 21:47 x
うちのチャックも、お腹にぐりぐりがあって
これはきっとダックスに多いヘルニアで
腸が押し出されてるのに違いないと
思いこみ、予防接種の時 先生にドキドキしながら
うちの子ここに腸が押し出されてぐりぐりが
あるんですって言ったら、お母さん 申し上げにくいんですが(えええーーーーーやっぱり病気?←心の声)
これは片金がお腹にあるようです。・・・???
先生今なんて?犬の中には、片方がお腹にある子も
いるんですよ。あーそうなんですか・・・恥ずかしい((+_+))
Commented by english-mastiff at 2010-02-11 07:40
せつこさん
ザックのおっぱいは10個でした。
犬はみんな10個?調べてないんですけど統一されてそうじゃないですか?
でもあの時は真剣に驚き動揺しました。^^;
Commented by english-mastiff at 2010-02-11 07:54
B犬さん
ありゃ、D犬ちゃんは片方が出てないんですね。
方側って言うのは結構いるらしいって聞きました。
ザックの顔って渋いですよね。^^
一緒にゴロンすると大きさに癒されますぅ。
Commented by english-mastiff at 2010-02-11 07:56
andyさん
脱腸!? 笑わせて頂きました。
確かに女にはわからないですよぉ。勘違いしてパニック起こすのも理解できます。^^
私も初めて見た時は、「なにこれ!」ってビックリしました。
Commented by english-mastiff at 2010-02-11 08:06
非コメさま
コメントありがとう。
うちの主治医も癌化を心配して手術をした方がいいと言ってます。(主治医の所ではザックの大きさの手術が出来ないんですが)ただ超巨大犬なので寿命が短く癌化、腫瘍化するまでに亡くなる可能性も大だし、メスを入れる負担もあり…。どうしようかと…。この怖がりなザックを入院させるのも心配でねぇ。
ご経験をシェアして下さって嬉しく思います。
ありがとう!
また何かあったら教えてください。
Commented by english-mastiff at 2010-02-11 08:13
チャック・ヴィヴィママさん
チャック君も方側なのねぇ。
くすっ、ヘルニアと勘違いしちゃいますよね。
でも先生に相談する時の自分は真剣ですから…、あとからウケますよねー。
ダックスだと玉タマちゃんも小さくて触ったら勘違いしちゃいそう。女にはわかりませんよねー。^^;
方側だけって言うのはわりといるらしいですよね。
両方は珍しくて、50代後半の主治医もザックで2頭目だって言ってました。先生が触ってもぜんぜんどこにあるか分からなかったですぅ。
by english-mastiff | 2010-02-10 14:35 | ZACK | Comments(10)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff