お父さんに抱かれてスヤスヤ♪

昨夜はお父さんに抱かれて仔犬のように眠るザック。
こうやって居る時がザックは一番幸せなんだと思う。
こんな顔でぐっすり眠るザックを見るとハハ達も幸せよ~。
e0192217_9115558.jpg


モカもスヤスヤ天使の寝顔。
e0192217_8522146.jpg

目が覚めた後はモカたんともスキンシップ!
e0192217_8531150.jpg

モカたんはザックにヤキモチを焼いて邪魔をしに来たりしないけど、ザックはヤキモチを焼いてやって来ます。
この時も、目を開けてお父さんとザックが一緒にいるのを見ても気にもせず、「ふぁ~、眠いでちゅぅ~。」ってまた寝ちゃう。
ザックはモカとハハが小声でお話をしているだけで、「なに?なに?ボクの知らない所で何やっているの?」ってわざわざやって来ます。
ザックは愛情に対してまだ不安があるのかなぁ。
お父さんもママもずっとザックと一緒にいるよ…。
もちろんモカたんもね♪

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by せつこ at 2010-01-23 02:07 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ。いつも ご返信ありがとうございます。

動画を拝見しましたよ。実に幸福な光景ですよね。 ザック君の頭を撫でながら、ご主人が ちらっと 奥様のカメラと目が合いそうになるところが ほほえましいですよね。

 「あっ 僕 映っちゃったかな?」と 一瞬 目が お話していらっしゃる感じですよね。やはり黒部進さんこと ウルトラマンに似ていますね。

 ザック君は、栗色のビロードで作った 大きな縫いぐるみ みたいですね。でも安心して スースーと寝息をたてているので、生きているワンコさんという感じですね。

 ママさんには、釈迦に説法ですが、アニメーションとアニマルは、語頭の 「anim=息 」が 語源だそうですね。

 アニメーションには、息づいている とか 生きている、動いているという意味があって、アニメーションは動画を意味するらしいですね。

 今日の動画は、アニメーションとアニマルが合体した傑作だと 感心しましたよ。 ママさんの センス・オブ・ユーモア でしょうかね。 
 モカちゃんの寝顔の口元が可愛いですね。分別がある表情に見えます。せつこ 
Commented by ランママ at 2010-01-23 09:53 x
はじめまして。(1歳9カ月のイエローラブ”ラン”のママです)
ずっと…
楽しませていただき・癒していただきながら読み逃げしてました^^

ザックちゃんとモカちゃんのブログを見ている時は、
気づくと笑顔になっている私です。

ザックちゃんの寝息…
どれだけ安心してお父様に甘えているのかが、よ~くわかりますね!
ザックちゃんは穏やかな性格でやさしい^^ 大好きです!!

これからもザックちゃんとモカちゃんの成長を楽しみにしながら
お邪魔します^^



Commented by english-mastiff at 2010-01-23 10:06
せつこさん
あははっ、ウルトラマンが写っちゃいましたね。^^;
ザックがああやって安心して眠りについているのを見ると、とても幸せを感じます。 モカもきっと同じに感じているかしら?
「anim=息 」のお話、お勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by english-mastiff at 2010-01-23 10:08
ランママさん
初めまして!
1歳9か月のランちゃんはいかがですかぁ? 
まだいたずらっ子? モカはどうなっていくのかしらん…。
ザックにはいつも癒されて、モカには笑を貰ってます。
これからも宜しくおねがいしまーす。
by english-mastiff | 2010-01-22 09:08 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff