甘えん坊ザックのおねだり

ザックは甘えん坊ちゃん♪





今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ぽんこ at 2010-01-11 20:19 x
こんばんはー。

ザックくんのおねだりポーズ、我が家のダギーの
「ちょうだい♪」の芸と同じ~♪
お揃いだーい!(^^)
…ちなみにダギーのは、「お手」の芸の延長上で
何の捻りもありません~。

でも、超大型っていいですよね。
私もいつかっっ(夢膨らむ)
Commented by せつこ at 2010-01-11 20:52 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ。 いつも、ご返信いただき、ありがとうございます。

動画は、四つとも 繰り返して 拝見しましたよ。

最初の動画では、モカちゃんも 両脚の間から 出て来たりして、おもしろいですよね。モカちゃんも 「私にも技芸を教えて」と言っているみたいですよね。

 2枚目の動画は、ソープ・ストーン製の薪ストーブの傍にいるモカちゃんが ひかえめで おもしろいですよね。ザック君も モカちゃんの近くに向かって歩いていますね。

 3枚目は、ザック君のアップの表情で 茶目っ気がありますよね。奥様の声も 魅力的ですね。

 4枚目は、ご主人の英語による ご指南に対して 忠実に 授業を受けている生徒さんみたいな ザック君ですね。ザック君の 英語のリスニング能力の高さに 感心しております。(笑い)

 ご主人も 奥様に対する愛情が深いようですね。

 ソープ・ストーン製の薪ストーブは、素敵ですね。ソープストーン製のサイコロ状の温石のことを 愛媛県では「おんじゃく」あるいは、東北地方では「ぬくいし」と呼ぶそうですが、買おうかなとか思っています。松山市 せつこ
Commented by たくすけ at 2010-01-11 20:55 x
かわいいというか人のようですね。ザック。
やっぱり多頭飼いいいなあ。
うちのあんずも1頭なんだけどさみしいんじゃないかと心配なんですよ。今日3回目のワクチンやってきましたけど。
モカちゃんみたいにもう少ししたら手術かなあ。
Commented by english-mastiff at 2010-01-12 13:26
ぽんこさん
タギー君と同じぃ~!?
って事は、モカもいつか出来るようになるかなぁ。
大きなザックがやる方が、なんだか愛らしく見えちゃって得してますよね。
Commented by english-mastiff at 2010-01-12 13:32
せつこさん
そうそう、モカが足の間から出てきてますよねぇ。ザックに学んでモカもオネダリができるようになるといいんですけど…。
ザックは我が家に来た時は日本語しかしらなかったはずなのに…、今ではバイリンガルですものねぇ。偉いわぁ。
ソープストーンのサイコロ状の温石ってあるんですね。
知らなかったです。
Commented by english-mastiff at 2010-01-14 15:23
たくすけさん
あんずちゃん、やってきたんですね。
みなさんがおっしゃる通り、あっと言う間に大きくなっちゃいますから今のうちに楽しんで下さいねぇ。
1頭でも多頭飼いでも、こちらもいいところがありますものねぇ。
しつけは1頭の方がしやすい気がしますぅ。
by english-mastiff | 2010-01-11 16:28 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff