ぶちゃいくぅ~

e0192217_137064.jpg

これ、ザックの顔だって分かります?
あんまりの「ぶちゃいく」ぶりに笑っちゃいます。

ソファーの上のモカに会いに来たんだけどハハの顔の前でブルブル顔を振った時にパチリってやっちゃったのよね。
あとから見たらこんな顔で写っていて…。
皮膚が揺れるのはわかるけど、鼻まで歪んでいる。ふつう鼻ってゆがむ?
何度見ても、ぶちゃいくぅ~。^^


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 3Labs at 2010-01-06 13:44 x
ふっふっ・くふっ、って笑っちゃいましたー^^
(考え事しながら見てたもので・・・)
「誰か、何かに似てるのよねぇー」
誰?何??って、頭の中??だらけ^^;
お姉ちゃんが帰ってきたら答えが見つかる、かな?
でも可愛い~、ザック君♪
ブルブルっ!の瞬間を想像しながら・・・
ママ&カメラは無事だった?^^;

今、アーニャに腕を下からすくい上げるようにして催促されてます
(PC打てなーい)
外に行きたいようです・・・またね!^^
Commented by くみ at 2010-01-06 16:25 x
ザックぅぅぅぅーーーー(爆笑)
一瞬にして眉間のシワが一気に解消ですわぁ~(笑)
モカちゃんのヤバイボディにも撃沈だし(笑)
今年も笑い皺が増えそうで怖いわ~(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。m(__)m
Commented by せつこ at 2010-01-06 21:28 x
♪ザック君とモカちゃんのママさんへ

明けまして おめでとう ございます。 今年も よろしく お願いします。

冬休みは、大阪に居る子どもが松山市に帰ってきて、私は独りになる時間がなくて、忙しかったです。

ママさんは、毎日 独りになれる贅沢な時間と空間を お持ちで 羨ましいです。

でも、私も 冬休みが終わったので、母親業から解放されて、今は、自由な時間を楽しんでいますよ。

ザック君も、楽しそうですね。 傍に居るモカちゃんの横顔にも慈愛がありますね。

ザック君もモカちゃんも ママさんの家で暮らすことができて、幸せですね。

松山市 せつこ 
Commented by びぃ at 2010-01-06 23:48 x
ザック君、最高ですねっ♪
モカちゃんも久しぶりに会いに来たら、ずい分大きくなったように見えました。
↓の雪の中で遊ぶモカちゃんは、まるで天使ですね。
我が家も2ラブを連れて、2・3日と北軽井沢に遊びに行って来ました。
雪の中でピョンピョン飛び跳ねながら走るバスターは、まるで野うさぎのようでした。
でもクレバーは・・・・身体が重たくて、雪を掻き分けながら雪原を進んで行きました。

今年もザック君とモカちゃんの絡みを楽しく拝見させて頂きたく思います。
Commented by english-mastiff at 2010-01-07 08:06
アーニャママ
ザックのブルブルにもカメラと私は無事でしたぁ。^^
誰かに…、いかりや長介さんじゃないですか?たまーにザックを見ると彼が浮かびますぅ。
こういう顔のオジサンっていそうですよね。あははっ。
Commented by english-mastiff at 2010-01-07 08:09
くみさん
こんなに皮膚がブヨ~んと移動するなんて…。
ザックがゼットコースターに乗ったら別人の顔になりますね。^^
モカのお腹…、すでにメタボ気味ですよね?
今年も宜しくおねがいしまーす。
Commented by english-mastiff at 2010-01-07 08:15
せつこさん
明けましておめでとうございます。
ご家族が揃って賑やかなお正月をお過ごしになられたんですね。
こちらは雪がシンシンと降ったお正月で、友人達と飲んでの~んびり過ごしてました。
今年もザックとモカに事故もなく無事に過ごせるよう見守っていて下さいね。
今年も宜しくお願いします☆
Commented by english-mastiff at 2010-01-07 10:22
ぴぃさん
北軽にいらしたんですね。
ちょうど雪が降ってワンズも大喜び!
雪の中ではなんでウサギのように飛びはねるんでしょうね。^^
ふかふかの雪の中でのかけっこは転んでも怪我をしなそうなので安心ですよね。
今年も宜しくおねがいしまーす☆
by english-mastiff | 2010-01-06 13:16 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff