ボクちん、ちょいワルおやぢ?

e0192217_1313582.jpg

あははっ、LEONでお馴染みのジローラモさんもザックの「ちょいワル」顔には勝てないかも?
なーんちゃって。まだまだお子ちゃまです。^^
牛皮スティックを口に加えているだけなんだけど、シガーに見えちゃって…。
背伸びをしているザックたんでした。

(本日2回目のアップ)
今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by keiboo at 2009-12-04 17:01 x
ザックの顔が日に日に、やさしくおだやかになっていきます。モカがきてザックが素直に出せなかったいろいろなことが、写真から伝わってきます。毎日楽しみにしてます。
Commented by せつこ at 2009-12-04 21:11 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ

ママさんのユーモアのセンスに、私は、感心しています。(たじたじ♪ です。)

上のジローラモさんのところをクリックしてみました。

ザック君のポーズは、(彼とは) 左右対称というか、シンメトリーの構図になってますね。牛皮スティックは、おいしそうですね。

私は、コーヒーや紅茶を飲む時に、スプーンの代わりに シナモン・スティックを使うこともあります。おいしいですよ。

ジローラモさんは、テレビで お馴染みですが、ママさんのお宅の ウルトラマン(さん)も、ある意味で おとなの男性の深い味というか、精神的な奥行きがある男性 なのでしょうね。

ママさんのブログから、そういう 「おとなの淑女の香り」や「おとなの恋のような夫婦」 を感じております。

私も、「ママさんに負けじ」と、ユーモアを解する女性に成長したいです。 (笑い)

ママさんも 気負いこまないで 細く長くブログを続けて下さいね。 応援しています。 松山市 せつこ
Commented by english-mastiff at 2009-12-05 07:59
keiooさん
コメントありがとうございます。
keibooさんにも、ザックの顔が穏やかになっていくのがお分かりになるんですね。
私達もそう思います。
やっぱりモカパワーはすごいです。
家族のいたずらっこな天使ちゃんって感じですね。
これからも宜しくおねがいしまーす。
Commented by english-mastiff at 2009-12-05 08:02
せつこさん
ジョークをわかって頂けて嬉しいです。
このザックを見て1人ウケていたんですけど、みなさんに見ていただけてよかったです。
せつこさん、シナモンスティックをお使いになる事があるんですねぇ。おしゃれだわ。一味アップグレードしそうですね。やってみまーす。
by english-mastiff | 2009-12-04 13:43 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff