ガォ~! 狼男に変身

e0192217_9473273.jpg
e0192217_9474074.jpg
e0192217_947472.jpg
e0192217_9475549.jpg
e0192217_948871.jpg
e0192217_9481820.jpg
e0192217_9482750.jpg

ザックちゃん、ちょっとこの顔は怖すぎです。
こうやって見ると牙が大きいねぇ…、まるで満月の夜に狼男に変身するあの映画みたい。
でもモカは負けてませんよぉ。
次は牛皮ボーンをザックの口元へ持ってきて挑発。
これでもかってくらい口に押し付けて…、ザックもいい迷惑よね。
e0192217_9531090.jpg
e0192217_9532521.jpg
e0192217_9533646.jpg
e0192217_9534829.jpg
e0192217_9535721.jpg

もう、かまって欲しいのか? なんなのか…。
振り回すだけ振り回しておいて、自分はベットへ行って、「ワタチ眠いわぁ~。」ってな感じ。
e0192217_9584666.jpg

もう我が家のプリンセスちゃんは自由気まま。
へそ天で熟睡するモカに付き合ってザックも見守ってますよぉ。
e0192217_1011422.jpg

今朝は渋いお顔のザックたん。
e0192217_1062233.jpg

昨夜は1人になったあとボーンをガイガリ食べていたようで寝不足気味です。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by マスティフまま at 2009-11-30 11:09 x
モカちゃん、かわいいですね。
懐の大きなお兄ちゃんに甘えて本当に幸せそうです。
うちもセディが赤ちゃんの時はルークが守護神のように見守って子守してくれました^^。マスティフは優しいですね。

でもルークだったら、ガムに知らん振りは『絶対に!』しないなぁ~^^。


Commented by english-mastiff at 2009-11-30 19:59
マスティフままさん
ルークたんも面倒見がいいですよねぇ~。
イングリッシュマスティフが優しい犬だともっとたくさんの人に認知してくれるようになるといいですよね。
ガムはね、ザックも食べたいんだけど食べようとするとモカに取られちゃうので無視しているんですよぉ。
1人になった途端に幸せそうに食べてます。または我慢の限界が来たら力を発揮しますよぉ。^^
Commented by せつこ at 2009-11-30 21:26 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ

律儀に お返事を書いて下さって 感謝します。

さて、今日の写真も見事ですね。

 上から6枚目に、モカちゃんが左手で ザック君の おでこに タッチしている写真がありますよね。その後で、ザック君が、「ガオーッ」になっていますね。「僕ちんが 怒ったら 怖いんだぞぉ」と 威嚇しているのでしょうかね。(笑い)

 それでも、モカちゃんは、茶目っ気を出して、牛皮ボーンで ザックにぃにを 羨ましがらせていますね。

 グレイスフルランドのホームぺージに、生後4か月で英国から やってきた ソロモン君(モカちゃんのパパ)の写真が掲載されていますね。

 ソロモン君も、紐付きボールを 見せびらかすようにして遊んでいます。父から娘に 明るくて 楽しい DNAが受け継がれているのですね。

 下から2枚目の写真は、ゴールデンの縫いぐるみにも、命が芽吹いているみたいですね。ゴルちゃんの寝姿が、「わたしも、ふたりと遊んで 疲れたよ」と 語っているみたいです。ゴルちゃんは、男女どちらでしょうかね?

 なんか形あるものは、不思議ですね。実際に生きているみたいです。せつこ
Commented by デカワンズ母ちゃん at 2009-12-01 05:04 x
おはよーございます♪

ザックくん、ママさん家に来るまで玩具など噛んで遊んだりして無かったのね
だから犬歯が長いのよ
うちのボンと同じ
遊び方も知らない

モカたんと遊んだりボーンかじったりしているうちに少しずつ削れるよ^^

マロタルもお互い遊びたいと玩具押し付けて誘ってますよ(笑)
Commented by english-mastiff at 2009-12-01 07:04
せつこさん
あのザックの顔は、一応自分の力でも見せようと思ったのかしらね?
ガウガウやっていても、さすがに歯をむき出しにする事は無かったのに…。^^; まぁ、あの顔のままガウガウっってやって実際には噛んだりもしないんですけどね。
ゴルちゃんは、男女どっちでしょうねぇ。触り心地が良かったのに今はガビガビです。
ソロモンパパのDNA…、どう成長していくか楽しみですね。
Commented by english-mastiff at 2009-12-01 07:09
デカワンズ母ちゃん さん
おはようございまーす♪
デカワンズさんも早起きさんですね。
だから牙が長いのか…、納得。そうなの玩具を与えられてなかったから…。それに爪も長いのよ…。少しずつ切り詰めているんですけど、来た時はとっても長くて、今でも長めで可哀想なんです。
やっぱり遊びたいと玩具を押しつけるんだぁ。
by english-mastiff | 2009-11-30 10:07 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff