頭隠して尻隠さず

e0192217_1164170.jpg
e0192217_1164922.jpg
e0192217_1165788.jpg
e0192217_117543.jpg
e0192217_1171293.jpg
e0192217_1172192.jpg
e0192217_1172932.jpg
e0192217_1173785.jpg

こうやってザックは隠れているつもりになってますが、いつも下半身がはみ出ていて…。
自分の頭さえ隠れていれば全身隠れているだろうって発想…。(;-_-) =3
うぅ~ん、このマヌケ振りが可愛かったりする。(親バカだね。)


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by せつこ at 2009-11-23 21:10 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ

いつも律儀にご返答いただいて、ありがとう ございます。

本日の一連の静止画像は、まるで 紙芝居のように お見事ですね。ザック君とモカちゃんのセリフも、素晴らしいです。

つい先だっての日記によると、モカちゃんは、まだ自力でデッキから下りる事ができないそうですね。

だから、モカちゃんがデッキに居る間に、ザック君は、安全地帯で ボーンを独り占めという心理なのでしょうね。モカちゃんが、(ママさんの抱っこに頼らないで) 自力で階段の上がり下りが できるようになると、ザック君の「セーフティ・ゾーン」も 減ってしまいそうですよね。

冒頭の写真のモカちゃんの横顔と、最後の写真でカメラ目線のモカちゃんの表情が、「ザックにぃに。今のうちに 楽しんでてね。そのうち、私も自由自在に にぃにの行く場所に追いかけていくからね」という余裕もあり、また、置いてけぼりで 寂しい、少しだけ恨めしい?気持ち ですかね。

 ザック君が、モカちゃんの居場所を確認するように 時々 振り返って、「我が世」を満喫している、平和なひと時ですよね。
Commented by デカワンズ母ちゃん at 2009-11-24 02:37 x
こんばんは!

ザックくん…何やっても可愛い!!(爆)

ある日突然、モカたんにその聖域奪われちゃうんだろうなぁ(Θ_Θ)
でもね、その時には又フタリの絆や暗黙のルールも深まってるから
違う意味で楽しみだな~(笑)
Commented by english-mastiff at 2009-11-24 08:36
せつこさん
必ず2人の間には面白いストーリー垣間見えて毎日飽きません。
モカに邪魔されたくない時はデッキから飛び降りて下で1人ムシャムシャ…。
モカが自力で下に下りる日が来るのは間近、今日来てもおかしくはないと思っているんですけど…。
下におりれる日が来たらまた遊び方や関係も変わるかな?
ザックの振り返って確認しちゃって…。笑っちゃいました。
Commented by english-mastiff at 2009-11-24 08:41
デカワンズ母ちゃん さん
ザック…、何やってもちょっと抜けてて楽しませてくれます。
モカねぇ、聖域奪っちゃいそうですよね。^^;
どういう風に関係が変わって行くんでしょうね。楽しみ。
by english-mastiff | 2009-11-23 11:23 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff