ボクちん、駆け回るんだぞぉ~♪

「いつも応援して下さっているそこの皆さん、ボクちんだって駆け回るんですよぉ~♪」 (By Zazk)

「あははっー。ほらね! ボクちんだって走れるんですっ!」 (By Zack)

最近の日課、暗くなる前にもう一度お庭で遊んでます。
ハハの企み…、ぐっすり朝まで寝てねー♪
でも、18時の犬ご飯の後にグッスリ寝ちゃって…。
寝に入るのが早すぎっ! 
これじゃぁ、夜中に目が覚めちゃうんではないか。(>_<;)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by デカワンズ母ちゃん at 2009-11-19 13:09 x
きゃーo(^▽^)o
ザックくん♪
楽しいねー
ザックくんファンとしては、たまらない動画ですワン♪
モカたん、お兄ちゃんに踏まれても動じないね!


タルは女の子です^^

うちの女王様です~(笑)
Commented by せつこ at 2009-11-19 21:29 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ

いつも、律儀に お返事をいただき ありがとう ございます。動画も 拝見しました。 楽しい光景ですね。

先だっての 『お庭で追いかけごっこ』の動画でも ザック君が走っているところが撮影されていましたので、今回も ほほえましく見せていただきましたよ。

 前回では、川も写っていて、(川の)流れも さらさらという感じでしたね。

 最近 こうやって 犬を飼っていらっしゃる人たちのブログを拝読すると、皆さん 犬を きちんと躾けていらっしゃるので感心します。人間の言葉を理解できるように わんこさんを教育していらっしゃるので 敬服します。

 ザック君もモカちゃんも ママさんの目が届く範囲で 分別がある走り方なので 安心ですよね。適度な運動は、熟睡もできるし、ストレスの解消になりますよね。

 モカちゃんも ザックにぃにを慕って 追いかけていて、愛らしいですよね。
Commented by english-mastiff at 2009-11-20 08:24
デカワンズ母ちゃん さん
ごめんなさーい。タルちゃん、女の子ちゃんなのねん。
女王様ぁ~、羨ましいわぁ。
あはっ、モカ踏まれてましたね。^^:
Commented by english-mastiff at 2009-11-20 08:28
せつこさん
そうですねぇ、昔ってこんなにしつけていなかった?
飼い方も違う感じですよね。それに昔ってこんなに洋犬も見かけなかったかも。
これだけ犬が増えてどこへでも連れて行ける時代だし、ちゃんとしつけやマナーを教えないと迷惑かけちゃいますものね。
子供の人口より犬の数の方が上回っちゃったそうですよぉ。
モカも頑張って追いかけてましたね。
by english-mastiff | 2009-11-19 09:20 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff