今朝のザックはちょっと違う

今朝のザック、朝から何度も何度もしつこいくらいモカにしかけてる。
気が立っているのか? 気に入らない事でもあったのか?
モカに強さを見せつけているのか?
ただ単に遊びたいモードが入っちゃったのならいいんだけど、普段大人しいザックがこんなに活発だと心配してしまう。
(普通、逆だよねー。^^;)



ザックがしつこくて、ちょっとモカが可哀想…。
でもいつもモカがこれ以上にザックにしつこいからたまにはいいのかしら?


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 3Labs at 2009-11-17 08:02 x
ザック君可愛いー!
今までひたすら懐で温めて慈しんできた”赤ちゃんモカ”も
「そろそろ遊び相手になれるかな?」と感じたのかしらー?
ザック君が一番モカちゃんの成長を理解してるのかも・・・
(親っていつまでも赤ちゃん扱いしてしまう)^^;

ちゃんと手加減しながら誘ってる様子や決して負けてないモカちゃん♪
可愛いですよーー!
(只、ザック君も自分の手の重さを忘れることがあるので、ママも目が離せませんね~)^^;
そろそろパパママの取りやっこしたり、兄妹喧嘩も始まる?? 
我が家も普段(妊娠中以外)は、A&Mが、ガゥガゥーってやってますー

マーゴも生まれたばかりの赤ちゃん達には、
そーっと近付いていたけど、成長と共に少しづつ接し方も変わりましたねー
丁度旅立つ頃にはザック君と同じように遊びに誘う事が偶に。
待っていらっしゃるご家族の元に無事旅立たせる為、
ちょっと控えさせましたけど・・・^^;
Commented by english-mastiff at 2009-11-17 11:53
アーニャママ
そっかぁ、ザックはこうやって遊べるのを楽しみに待っていたのねぇ。良かったぁ、苛立っていたんじゃなくて。ほっ。
そうなの「遊ぼう、遊ぼう」ってザックの手がね、たまたま目の付近に当たっちゃった事があって、しばらくキャンキャン泣いた事があったから、だんだん興奮しすぎるとアーニャママに教わったように「優しく~」て声かけするようにしてます。
きゃぁ、兄弟喧嘩もするようになるんですねぇ。どんな喧嘩だろう。^^
アノ頃、マーゴちゃんも遊びに誘ったりしてたんですねぇ。
遊ばせてあげられなくて残念。
今度の自分の子供とは遊べるのかな?
by english-mastiff | 2009-11-16 09:26 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff