ザックの寝顔

またアップしているわたし…。
わたし以外、みーんなお昼寝しちゃって置いてけぼりで暇なのだわん♪
しかも今日の軽井沢は小雨交じりの曇り…。
家でヌクヌクしているのが一番だからいいんだけど…。
こう言う時、スヤスヤ寝ている人を見るとイタズラしたくなっちゃいますよねぇ。
えへへ…、ターゲットはザック。
e0192217_148102.jpg

e0192217_148543.jpg

こんな大きな穴を見たら、ついつい入れてみたくなっちゃいます。(*゚ー゚)v
e0192217_1482076.jpg
e0192217_1482848.jpg

ザック、起こしてごめんなちゃい。 (_ _。)・・・

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 3Labs at 2009-10-25 21:36 x
モカママさんったら~^^;
でも解かるー!我が家もやってますから~
ザック君は遣り甲斐がありそうだし・・・^^;

ほっと安堵の気持ちと、愛おしさと・・・
お疲れでしょうのに、まだ緊張感が残っているのかな?
どうぞ、今夜はゆっくりお休みくださいねー

これ程大事にされ、愛されて本当にモカちゃんは幸せ天使♪
Commented by english-mastiff at 2009-10-25 22:28
アーニャママもやってますぅ?
ついついイジりたくなっちゃいますよね。(*^^*)
ザックの鼻の穴は私よりも大きかったですよ。
今またみんな寝ちゃいました…。
また下痢しないかちょっと心配でまだ起きてます。
アーニャママは2ヶ月もこうして面倒みて下さったんだものねぇ。
どうもありがとうございました。
でもまた始まる(?)かな?
by english-mastiff | 2009-10-25 14:13 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff