へそ天出来たよぉ

e0192217_7482624.jpg

ザックが「へそ天」できました! \(^▽^)/
モカが近づいてきたらいきなりコレ。
よーっぽど、テンション高かったのか、嬉しかったのか…。
こんなに上に向けられたのは初めて。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by Treehouse-in-k at 2009-10-11 13:58
お~、ザック君のへそ天は迫力ありそうですー。
モカちゃんがやってきて、家の中はそれはもう大変なことに
なっているのでしょうけど、ザック君にはすごくよかったのかなぁ
って勝手に思っています。
子豚ちゃんの何て愛らしいこと!私何だかモカちゃんの顔が
大好きです。早く会いたいです~。
Commented by toshie0122 at 2009-10-11 17:13
大胆なへそ天お見事でかわいい~(*´ェ`*)
ひっくり返ったときの顔の皺がいいですよね(大笑)。
ザック君も例に漏れず、見事な別犬っぷりでらっしゃる(笑!!

子豚状態のモカちゃん、お腹イッパイ夢イッパイですね。
モカちゃんの食欲、ジャンゴにもわけてくださいっ。
デリケートなところ、ザック君とジャンゴの共通点だらけで
読んでいて うんうん!!! といつも頷いてます~。
Commented by 3Labs at 2009-10-11 19:21 x
わぁ~!ザック君おめでとう!
・・・で、良いんですよね~!? ^^;
でも、ママさんはお疲れさまです。
Commented by english-mastiff at 2009-10-12 07:31
森の扉さん、ホント迫力ありますよぉ~。
でもコレ1回きり…。
体つきのせいでが仰向けになれないみたい…。
顔がすごい人相になっちゃいますね。^^;
私もザックにとってモカが来てくれた事をとっても良かったと思ってます。
モカちゃんね、ほんと猫ちゃんっぽい動きなんですよぉ。
今は大きさが猫ちゃんと同じくらいだからかな?
顔を洗っているところなんてそっくり。(*^^*)
大きくなる前に会ってくださいねぇ。
Commented by english-mastiff at 2009-10-12 07:34
Toshieさん、シワが凄いわよねぇ。
ジャンゴちゃんと兄弟じゃないかと思うくらい性格が似ているわよね。
モカがこんなに食べてくれるのに…。
ジャンゴちゃんもザックも食べ物に興味がなくてお互い苦労しますね。
Commented by english-mastiff at 2009-10-12 07:37
アーニャママ、ありがとうございまーす。
お互い気に入っているようで良かったぁ。
いつもザックに寄り添って寝たがるのを見るとお父さんだと思っているのかしら?
体が大きいからクッションみたいで寝心地がいいのかもしれないですね。
by english-mastiff | 2009-10-11 07:54 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff