動画・朝の運動会

昨日の朝の運動会のもようです。
3分の動画ですが、途中少し休憩。
息を整えてまた始まります。


こ~んな事が元気に毎朝30分くらい繰り広げられます。
タイルフロアーなので滑っちゃって可哀想なんだけど…。
いつかガラスに突っ込むんじゃないかと心配な今日この頃。
我が家のリビングが破壊される日も近い?(;-_-) =3

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by toshie at 2009-10-05 14:07 x
すっごい楽しそうですね~~!!
モカちゃん、パピーパワー全開で元気いっぱいでかわいいなぁ!
ザック君がちゃんと手加減してるあたり、さすがお兄ちゃん♪
こういう光景見ていると、とても癒されますよね。
大運動会、お疲れ様です(笑。
次なる動画も楽しみにしております~!

Commented by english-mastiff at 2009-10-05 21:05
toshieさん、やっぱりザックが手加減しているのがわかりますか?
こういう所がEマスティフですよねぇ。
モカがすばしっこくて毎回笑わせてもらってますが、ちょっとハラハラしたりもしますよ。^^
Commented by 3Labs at 2009-10-05 23:27 x
ザック君、素晴らしいお兄ちゃんぶりですねー^^
Eマスティフの素晴らしさ♪初めて知りました。
本当に優しくて素晴らしい子!
そしてモカちゃん、幸せな子。^^
Commented by english-mastiff at 2009-10-06 06:58
アーニャママ、そうなんですよぉ。
とっても優しい性格の持ち主。
今の所、モカにいくら噛まれても絶対に噛み返したりしないの。
モカにおもちゃにされている感じですね。^^
by english-mastiff | 2009-10-05 08:21 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff