朝のガウガウ運動会

朝のガウガウ運動会。
e0192217_2030990.jpg
e0192217_20301714.jpg
e0192217_20302534.jpg

お互いがお互いを挑発し合ってかけっこが始まります。
すばしっこいモカはちょこちょと走り回りザックを交わして面白い!
でもいつか何かを壊すんじゃないかとヒヤヒヤだ。

そして運動会が終わると…。
モカが来る前、ザックの朝はとうちゃんがコーヒー飲んで新聞を読み終わるまでの間、とうちゃんの足元のなるべく近く近くに寝て待つのが日課だった。
今は…
e0192217_20513142.jpg
e0192217_20514257.jpg

モカにもっと近い場所を取られつつある…。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ぽんこ at 2009-09-28 00:15 x
モカママさん、こんにちは♪

あらー・・・。
ザックくん、大変よね。
我が家の先住犬のダギーも「ボクのアイドルの座が!」みたいな
神妙な顔をしている時があります。

でも、2人で運動会するのですね!
楽しそう良いですね~。
我が家は、割と2人で大人しく遊んでいます。
(でも、いつか大ハッスルするんじゃないかと・・・)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

Commented by english-mastiff at 2009-09-28 07:42
ぽんこさん、おはようございます♪
ザックはモカが来てからわんぱくになり2歳らしくなりました。
タギーくん、まんまるお目目が可愛いですねぇ。
レナード君、ハンサムちゃんだわ^^。
宜しくおねがいしまーす♪
Commented by ゆずママ at 2009-09-28 08:43 x
ザックは小さいわんちゃんが好きなのね
うちでもおとぎと追いかけっこしそうだったもの

モカちゃんラブの本領発揮かな
ずうずうしいのはラブの持ち味??
ザック頑張らないと1位の座はあぶないぞ~
Commented by english-mastiff at 2009-09-28 10:05
ゆずママさん、次回ザックは別人のようになっているかも。
おとぎちゃんと追いかけごっこできるんじゃないかなぁ。
モカがザックの「うちに秘めた幼児性」をいい具合に引き出してくれているみたい。
いいコンビです。^^
by english-mastiff | 2009-09-27 20:54 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff