へそ天

ザックはへそ天ができません。
これが精一杯のへそ天です。
e0192217_17263855.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by マーチャンまま at 2009-09-12 08:16 x
そのへそ天
また 可愛いですね
Commented by english-mastiff at 2009-09-12 13:28
マーチャンママ、こんにちは。
完全に仰向けになる「へそ天」、憧れるとともにザックにさせてあげたーい。
大型になるとどんな犬種でもできないのかしら?
Commented by マーチャンまま at 2009-09-12 16:03 x
こんにちは
我が家のピレマス名前はサンディーアって言います
ボルゾイのドリアンも暑い日にはへそ天で寝ています
サンディーアの方は同じくマスティフ系なのでぶさいくなお顔です
そこが可愛いんですけどね^0^
Commented by english-mastiff at 2009-09-13 12:11
マーチャンままさん、サーンディーヤちゃんはザックと同じく「ブちゃ可愛い系」なんですね。
ほんと、ぶさいくな顔に愛着を感じます。^^;
ドリアンくんはへそ天が出来ていいなぁ。
by english-mastiff | 2009-09-11 17:27 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff